久しぶりにのんびりした
土曜日!




吉川の桜通りの桜も

先日の大雨にも負けず

咲いてました〜🌸




先週

オープンしたばかりの

サイフォン珈琲 茶居夢さん

和膳ランチを食べに行ってきました!




三郷で

花咲く書道認定講師で活動中の

愛子さんと直美さんと

約一年ぶりの親睦会!!



昨年末に

閉店したcafe茶居夢さんが

昔やってたお店で

4/6(土)に

リニューアルオープンしたんです。



お店の情報はInstagramよりどうぞ

ダウン






講師になりたての時(7年前)に描いた

花書『夢』を

飾ってくれてました❤︎



嬉しかった😊

けど

恥ずかしい^_^笑



☕️


普段は

パン系のお食事の提供なのですが

イベントで

和膳ランチをやると知って

お2人を誘ってみました!



たまたま予定が空いてたみたいで

ラッキーでした✌️







やっぱり美味しい😋






花咲く卓上カレンダー

 4月を参考に

スマイル3人にして花書撮り‼️




講師になって

一年以上経つお二人とも

嬉しかった事、悩みだったり

いろんなお話しできて

有意義な時間でした❤︎





デザートのチーズケーキ!


まるで葉が出てきた桜の🌸ようで

綺麗でした💓




直美さんから

お土産いただきました!






❤︎



お会計の時に

Hiromiさんとスタッフさんを✨





Hiromiさんのご好意で

また花書を飾らせてもらうことに。






コーヒー豆☕️と一緒に🎵



サレンセレクトの

フレームと入れて

プレゼント🎁しました😊



のんびりできる空間に…



また

お邪魔させていただきますね🎵



あつこ🍀