すす
4月 サレンアカデミー




今月から

クレジットカード決済

PayPayも導入されたので

受付は慣れずにパニックでしたが…。



無事終わりました🍀



❤︎


アトリエにも桜が

咲いていました🌸







ベランダの鉢植えの桜も




昨年

ワイヤーで形を整えてくれた

直美さんと一緒に😊

盆栽も趣味でやられてるんですよ〜。






今回はこのワイヤーを外してくれました❗️






職人のよう!!笑









木曜日は関西から

只今MI由美さんのところで

認定講座受講中の

花女様が

いらしてくださいました!


頑張ってくださいね😊




ボーダー率の高かった

土曜日。笑








4月のレッスン

参加された皆さん

ありがとうございました!




土曜class

初めてMI麻友さんと

一緒だったので記念に✨



あつこ🍀