先月

毎月の楽しみのお料理教室

気巡り和膳の会 弥生へ





今回は

おもてなし籠膳!!






籠に入ると

素敵ですね〜💓



お花見にはもってこいの

メニューでした〜🎵





春ですね〜🌸



添えた菜の花は

キャベツの菜花なんですって〜

そのまま食べてもクセがなく

美味しかったですよ🌱



花書とも良く合います😊



器選びも勉強になります❤︎






デザートはHiromiさん手作り

苺のムースケーキ🍓



どれも美味しくいただきました!



お庭のピンクのユキヤナギが

可愛く💓飾られてました🌸






ありがとうございました✨



ドキドキ


そして

茶居夢さんからお知らせが…🎵






Hiromiさんから

少しお話しは聞いていたのですが



前に使っていたお店で

コーヒー豆🫘☕️のお店

Cafe 


2024年4月6日(土)

リューアルオープンするそうです‼️






イベントで

Hiromiさんのお料理を提供する日も

あるようですので

楽しみね😊



詳しく

茶居夢さんのInstagramよりどうぞ

ダウン




コーヒー☕️苦手な私…



でも

デザート🍰もあるようなので

今から行くのが楽しみです🎵



あつこ🍀