土曜日は
とても濃厚な1日でした❗️


そんな日の帰り道…






月が綺麗な夜!



ららぽーと新三郷で

ワンチャンの具合が悪く

お休み中の

生徒さんのMさんとばったり遭遇❗️




少し立ち話して

ワンチャンの様子も落ち着いたようで

安心して記念にパチリ✨




前にも何度か

Mさんとは偶然会う事があり

なんとなく

ご縁を感じてしまいました💓



❤︎


水仙も少しずつですが

蕾が大きくなってきました❗️










去年の写真を見たら

もう咲いてたので…

今年は少し遅れてますね。



もうすぐ

水仙も…

桜も🌸




咲き始めますね😊



❤︎


土曜日は

なゆたさん春のワークショップ

でした!!

詳しくは後ほど。



毎回

こちらが教えてもらうことばかりの

貴重な時間になります。



そして

放課後の反省会も…



珍しく私も語ってしまった…。




家の整理してたら出てきた

懐かしい写真…



見せようと思ってて

忘れててお見せしたら

紗戀さんが素敵に撮影してくれました❤︎





2017/4/26

浦安のアトリエでの展覧会の時の写真



講師一年目ぐらいかな。



友人で生徒さんだった

Kayoと

こんな風に花書の仕事を

一緒にしているなんて

思っても見なかった事!!



紗戀さんと花書とのお付き合いも

長くなりました🌸



歴史を感じる…。



今日は

越谷カルチャーのレッスンです。


体験レッスンの方もいらっしゃるそうで

お会いするのが楽しみです♫



あつこ🍀