遅い時間にこんばんは!

2024/3/20
春分の日

久しぶりに紗戀さんの
インスタLIVEがありました❗️





毎回のことですが

紗戀さんと小筆ちゃんの掛け合いの

楽しい事💓



今回は

呉竹さんの

筆ペン花咲く書道を

使っての初ライブ!!


楽しい時間でした。



LIVEを見ながら

描く花書!



ちょっと…ですが

これも思い出の花書です❗️笑





紗戀さんの造語!


『比楽日楽』

“Hira Hira”


去年の自分と比べて…


人生が豊かになる…


日々を楽しむ…


一言一言…

心にしみる。


❤︎


今日の夕方

見事な虹が🌈でたんですよ〜。



見た方いらっしゃるかな?






本当に見事な虹🌈だった❗️



すごい濃かった!!







そんな今日の思い出の

“Hira Hira”を!!






ありがとうございました🎵



おやすみなさい🌙



あつこ🍀