今日は
Hiromiさんのお料理教室

気巡り和膳の会
如月



お雛祭りお品書きでした❣️





3月3日

ひな祭り🎎にこんなお料理が

出てきたら

テンション上がりますよね❣️






彩が春ですよね〜🌸





きゅうりの蛇腹切り🥒



自己流でやってましたが…

プロの料理人に教わって

納得!!




前にもやりましたが

蒲鉾の蝶々は

可愛い😍





今年の

ひな祭り🎎は

蝶々を飛ばせようかな?笑





Hiromiさんのお料理は

やっぱり優しい味付けで

ホッとします❤︎






Hiromiさん手作りの

ティラミスも

美味しかった❤︎


カバンに入ってた花書と

花書撮り💕



❤︎


そして

飾られてた

お雛様🎎が立派でした〜。






一足早く

ひな祭り🎎を楽しめました🎵






今年

まだお雛様出してなかったので

やっぱり出そうかな!!






今回

初めてご一緒になった方も

いらっしゃいましたが

とても楽しく過ごせました。



そして

久しぶりに以前

花書のレッスンに通ってくれてた

Mさんと

思い出話しもできて!!



いろいろ盛り上がって

楽しかったです🎵



ついつい長居してしまった😅






あつこ🍀