新年会のつづき!!

まだ1週間経ってないのに
すごい昔のように感じる…。


新年会の恒例の
花咲く書道 じゃんけん大会
✊✌️✋


みなさん盛り上がりましたよ‼️


 

豪華な景品と一緒に由美さんと!!




今年の福女は誰になるのか!!



最初の対戦相手は

Specialゲストの

小筆ちゃん!!



最初はやる気満々な私。





最初はグー✊と

勢いよく出したら…


じゃんけんポンですんなり負けてしまい…

ちょっと

え〜!とただをこねてしまった。笑



再度やり直しで。笑

ここで運命が変わってしまった方

いましたよね^_^

ごめんなさい🙏



じゃんけんの様子を少し動画で

どうぞ!!

(⚠️音入りです!)





続いて

Specialゲストさんの

あいさん・小筆ちゃん•紗戀さんとで

対決…を繰り返して!!







関西花女のErikoさんに✨



今年の福女ですよ‼️






おめでとうございます🎉



なんでも家で

出し手を考えてきてたそうですよ👏

素晴らしい。



そして

出揃いました💕





ん?

本部のスタッフが2名いるー。



なんと私もいますよね。



敗者復活戦で

勝ってしまいました😅



2024年ラッキー女!✨





私の中で

勝ってはいけない気がしていて

負けよう!

と出したら



勝ってしまった😮

「紗戀さんがスタッフも私の生徒の1人です」

と優しい言葉をかけてくれましたが…😅



今年一年ラッキーな年になればいいな‼️



でも

ラッキー✌️なことがすぐ起きたのです!



実は

帯につけてた

お気に入りのお花の根付けが

無くなってることにしばらくしてから

気がつき…😭



仕方ないか…と

思ってたのですが…。



なんと

景品が入ってた袋の中に

あったんです🥰






景品の中身はこちら。





それに




“Matou”


『自然』



そして

1番嬉しかったのは…



紗戀さん手作りの花書だるまさん‼️








可愛い❤️



ありがとうございました😊




あつこ🍀