おはようございます!!

もう週末…。

猛スピードで時間だけが
進んでる気がします😅笑





昨晩

筆ペン花咲く書道で

書いた『楽』

紗戀さんのアレジ花書を参考に❤︎


毎度のことですが…

ウトウト花書になってしまった😅笑


気軽に花書が描けるので

筆ペン花咲く書道キットは

重宝してます❣️


❤︎



昨日,今日と開催している

筆ぺん花咲く書道のイベント!!






MI由美さんから

昨日の

大盛況の様子の動画が届きました❣️



嬉しいですね。






そして本日も

開催中!!





参加された皆さん

お上手でした〜❣️




MI由美さんの元には

関西講師陣も

応援に来てたようで…






絆を感じました❣️



浦安のアトリエでは

紗戀さんのレッスンも!!






たくさんの

笑顔の花が咲きますように❣️



皆さんも

良い休日をお過ごしくださいね😊



🎵私は『育友』と

お出かけ💕💕🎵



あつこ🍀