おはようございます!

今日から9月!
秋の始まり…🍂


しかし暑い😵
この暑さいつまで続くのでしょうか?


昨晩の
スーパームーン
ご覧になりましたか?




本当は

上がる大きなお月様を

みたかったのですが…

外出中だったので残念😢






満月🌕

パワーもらえます!!



昨日は

出かける前に急に花書描きたくなって

モーニング花書。






過去の紗戀さんデザイン

卓上カレンダーを参考に。



大きな大きなお月様🌕



描き終わったら

大好きなあの人にも見えてきたりして❣️








昨晩は

バスケ観戦しながら🏀



Sさんと

「勝つ?」

「勝ちそう🏅」



などと

LINEで盛り上がりました❤︎



逆転勝利!!



興奮した🤩






昨日の夕日!!



すごいパワーだった‼️



昨日は

たくさんパワー注入。



9月も小走りに走り抜けますよ😊笑






朝の空。



ちょっと富士山🗻???






あつこ🍀