こんばんは。


気がつきましたが
昨日
スネログあげるの忘れてましたね😱


昨日は

1日変なお天気でしたね。





昨日

ピアラシティさんに

お部屋の予約してきて

写真も撮ってたのに…😢






インスタにアップして

満足してしまった模様。



毎日投稿…


してたのに…😭
こんな日もありますよね^_^笑


もしかしたら
心配されてる方も
いらっしゃるのかな?


毎日バタバタですが
元気ですので
安心してくださいませ。


❤︎


今夜は満月です🌕




20時ごろ



見事な満月🌕



今月は

2回満月を楽しめるんですよ!



次の満月

8/31



それも

スーパームーン🌕



晴れるといいな〜。



❤︎



先日の花火の動画の編集が

なかなかできず😢



ゆっくりやるか!!笑







あつこ🌻