こんばんは!


今日は比較的過ごしやすい
1日でしたね。



私は一年前から計画していて!

ちょっとお出かけ!!



出かける前にバッグに

花咲くガラスの箸置き入れて!!



なかなか写真撮るの

難しいぞ〜😅




楽しい1日でした🎵

また詳しくは書きますね!!



🖤



昨日は暑かった〜。


そんな中!

浦安のアトリエでは

花魔女🧙‍♀️知子さんが

今日からスタートの

認定講師養成講座のために

お花を入れに来てましたー!




ベランダにも

お花がたくさん入りました♪








今日も

受講生の皆さん

頑張ってた様子のお写真が

届きました❣️






オリーブ🫒の木!と青空!!



遠方からも

いらしてましたね〜。






皆さん集中!!





明日も続きますね!!



あつこ🌻