おはようございます。

ここ最近
遅く寝ても早く目が覚めてしまうのは
歳のせいですかね?笑笑


昨日は
卒業式🎓の写真を加工していて



改めて
年齢も住んでるところも違う花女さんが
花咲く書道を通じて
名刺交換している姿や
お話している姿を
見ていて
“絆”
感じでおりました🌹





昨日は満月でしたが

月は顔だしてませんでしたが…



卒業式🎓の帰り

浦安のホームでふと空を見上げたら…






綺麗なお月様が🌕



卒業生や私たちを

照らしてくれてるようでした✨






その下には

最近涙もろくなってる

MI友美ちゃん💕



❤︎


そして

我が家は来週から

住んでる団地の大規模修繕工事が

始まります!!



その為

毎日部屋の片付け&移動で

これから大変に😅






昨日の夕日☀️



これから

約1ヶ月…

部屋から見れなくなりそうですね💧



でも

こんな夕日も悪くないかな。



ネットがはっても

見てるかも‼️笑



見えたらまた投稿しますね🎵笑笑



あつこ🍀