おはようございます!

6月ですね。



“水無月”



今日は

青空で気持ちがいい〜🤗



洗濯が溜まってるので

片付けます!!




❤︎


紗戀さんのInstagram



ご覧になりましたか?



なんと



なんと



花咲く書道から



紗戀さんデザインの



『花咲く傘☂️🌸』

が発表になりましたね〜💕








日傘にもなるのもいいですよね❗️




めちゃくちゃ

大人可愛いデザインです!!



❤︎



妹からのLINE。





 


皆さん

どちらがお好みですか?







私はどっちかな?











詳細はこちらから

ダウン

紗戀さんのInstagram



6月5日から

公式オンラインショップから

ご注文いただけますよ!



一つ一つ手作りのため

お時間はかかるそうですが…。



自分へのご褒美に💕



お気に入りの傘って☂️

それを持ってるだけで気分が

上がりませんか?



背筋がピンとすると言うか…。








どれにしようかな?



悩む…😕笑






紫陽花が綺麗な季節。



さて!

家事やります🤗



あつこ🍀