おはようございます!

もう週末ですね^_^

雨は上がって今は曇り空へ。



昨日は
ピアラシティの振替レッスンで
家の近くに新設された
三郷市立希望の郷交流センターの
お部屋で初レッスンでした‼️



画像はホームページからおかりしました。



2月13日にオープンしたばかりの

施設なんですよ‼️



ちょっと気になってたので

見学には行ってました。





今回は試験的に
参加者も5名集まったので
開催してみました‼️





メンバーは

ららぽーと&ピアラシティの

生徒さん。



ピアラシティの

レッスン日参加できなかったので

振替レッスンも兼ねて!!



久しぶりに

Mちゃんにも声をかけたら

たまたまお仕事ない日で

参加してくれました!!






なんか

描く前には和気藹々…

近況をお話しされてたりで

微笑ましい光景でした〜🤗



Mさんの爆弾発言

“ブッ切って…!”

には皆さんで大笑いしました!!



たくさん

花書以外の話で盛り上がり

楽しい時間でした‼️






参加された皆さん

ありがとうございました💕





大きな窓から見えてた

話題になったこいのぼり🎏


ナマズなのかな?笑




前向きに

こちらでも定期レッスンも

考えていけたらな😊

と思ってます。



❤︎


今日は

浦安のアトリエで開講中の

花咲く書道認定養成講座の

アシスタントです🤗


気合い入れて

頑張るぞ〜❤︎



では皆さんも良い週末を

お過ごし下さいね🎵



あつこ🍀