今日は備忘録を!!

先日
3年ぶりに高校時代の友人と
ランチしました🎵



紗戀さんデザインのポストカード

“友”




こちらも3年ぶりの新宿?

かな???






都会〜!!



電車降りただけで

テンションマックスです🤗笑






一月がお誕生日のMちゃんへ

「喜」

花書をプレゼントと一緒に🎁






思わず自撮りしてしまった💕



友人と会う時は

決まってここで待ち合わせして

ランチもお茶もこちらで

済ませて

最後食品ブースブラブラして別れる!



ちょっと待ち合わせまで

ブラブラ…。



3年ぶりの再会に!



何年ぶり?だっけ?

コロナ禍になる前だから

4年??


帰ってから調べたら

最後に会ったのが

3年前に

なんと我が家に来てもらって

おうちランチでした🎵



すっかり忘れてる😅






こちらも久しぶりの

大好きな“つばめグリル”さん。



丸ごとトマト🍅サラダが

大のお気に入り💕です。





のんびり

家の事•家族の事•趣味の話

お互いの骨折の話…と

盛り上がりました🎵笑



3年会わないうちに

お孫ちゃんも生まれて

おばあちゃんになってました❣️



高校一年の時同じクラスで

交換日記もしてた仲。




何歳になっても

“友”は

いいですね〜。



新宿は

専門学校で一人暮らししてた時に

住んでた街。

(北新宿ですけど^_^)



もう40年前になる〜😱



街並みもだいぶ変わりました。






お土産いただいた!!



後でゆっくり食べよう🤗



さて!

今日から午後から

プライベートのオンラインレッスンです。



ちょっとお部屋のお掃除でも

しましょう❣️



あつこ🍀