晴天の月曜日!!




月曜日が晴れでスタートだと

気分がいいです❣️




❤︎




🎃Happy Halloween 🎃





先日

友人たちと

夢の国ディズニーランドへ

行ってきました❣️









友人達との思い出写真は

また後ほど。



出かける前に

ちょっと紗戀さんの

花書バトンを勝手に受け取って

リールで投稿してみました❤︎

その後忙しくなり大慌てで洗濯干して〜

食器洗って〜!笑笑



ダウン


⚠️音します。

夢の国のハロウィン!!



モノトーン花書


花書パレットの白と黒で!!



久しぶりの友人達との

ディズニーランド

楽しかった〜!!



今度は

フルメンバーで行きたいな🎵



皆さんも素敵な一日を

お過ごしくださいね❣️






PS.いつになったら『纏う』の写真整理できる?

今夜こそ!!

ちょっとつぶやいてみた…。笑



あつこ🎃