昨日オープンした
『纏う』Matou

友人とその知人と
オープン前に伺ってきました!!





1番のりは

ノトマムさん!!


久しぶりに会いしましたけど

やはりステキ✨でした‼️





認定講座三郷classを

受講してくれてた

Aさん&Hさん

花女のSさんも

オープン前来てくれてました❣️


オープン直後は

少しゆったりとしてましたが

その後は大盛況でしたよ!



122名様が来場!!

すごい〜🤗





私は昨日はお客さんとして

お邪魔してたので…

ふらふら久しぶりお会いする

花女さんとお話ししたり

写真撮ったりして

楽しみました〜🎵




このブログを読んでくれてる

孫女さんにも声をかけていただいて〜🎵

いろいろお話しできて嬉しかった🤗

ありがとうございます。



❤︎


会場に行ったら

ぜひ読んで欲しいです❣️

(花咲く書道ホームページにも紹介されたます)


『纏う』への想い…






紗戀さんの作品への想い…








他の写真はまだ会期中なので

後ほど。






初めて花書の世界を

楽しんでいただいたお2人…。



興味を持っていただいたみたいで

とても嬉しいです💕



Mよさん&Mなさん

イクスピアリのイベントに続き

ありがとうございました!!



紗戀さんと3年ぶりに会った

Tちゃん!!

なんと佳代さんとも3年ぶりの再会。



紗戀さんとハグしてる姿見たら

私まで泣けてきた〜😭



きっと

紗戀さんからパワーもらったね❣️



Sさんも

お母さんへのプレゼントで

作品も選んでもらったようで

ありがとうございました!






本日

11:00〜17:00


私も今日はアシスタントで

入ります!!



受付でお待ちしていますね❣️





なゆたカフェからの

帰りのバスの時刻表です🚌








また

昨日は

バス降りてから進行方向を

逆に間違って歩いて行った方が

多かったので地図参考にしたくださいね!





ちなみに

浦安駅からバスでいらした方は

バス降りたら

左に歩いて来てください❣️


角の

お寿司屋さん『善』を

曲がってすぐです🤗









あつこ🍀