こんばんは🌙
こんな時間になってしまった。


今夜は三日月みたいですが
見えないかな?


今日は午前中
自宅でプライベートレッスンでした❗️




8月のレッスンもすべて終わりました🎵
ありがとうございました。

レッスンの様子はまた後ほど😊


❤︎

イクスピアリの備忘録!!

これにて完結かな?笑


友人で見る女の
(見る女=花書を見るのが専門?の人)
Mさんがお友達と一緒に
ワークショップに来てくれました❣️


Mさん
私が花咲く書道を始めてから
ずっーと応援してくれてます‼️


紗戀さんの個展や
花書花色展覧会にも
いつも顔出してくれる見る女さん😊





Mさんは見る女ですが

花書描くの3度目かな?

ん?という事は…

花女さんになるのかな??笑



『うまく書けない〜』

と言いながらも書は

紗戀さんにお手伝いいただきながら

仕上げてましたよ‼️



お友達は花書初体験!!

次の日が

お父様の3回忌の命日だったので

お父様へと

『笑』

を描いてました❣️



久しぶりにに会って話できて

嬉しかったです。



Mさんからステキな写真を

送ってもらったのでこちらにも🤗





花書のSNSを

熟読?!してるMさん

さすがです‼️笑


まさか…

うちわ2つでミッキーよ耳にするとわ!!



ありがとうござました❣️



❤︎



イベントにアシスタントして

参加させていただき

学びのある時間でもあり

皆さんの笑顔に元気をいただけました❗️




イクスピアリさん

紗戀さん

加恵さん

友美ちゃん


アシスタントに入ったメンバーさん




 

画像は紗戀さんよりお借りしました。




参加された

全ての皆さんに…




画像、Mさん撮影❗️

私の好きな構図💕





また

こんな機会があればいいですね🤗



❤︎



最後に放課後

あまりにお腹が空いてしまったので…

フードコートで打ち上げ?!





関西から参加された

麻紀子さんは時間がなく

お見送りした時に自撮り!!

お疲れ様でした❣️





今度はゆっくり遊びに来たいな〜🎵




あつこ🍀