昨日は
いろいろとあった一日でした。



8月8日



花咲く書道のチラシの左上↖️


SINCE 2003.8.8


師匠 永田紗戀が

仕事を始めた記念日!



花咲く書道の日🌸



ですよね?!笑



去年は

この日にみんなで

何かしようか?

何か同じ物食べるとか?

スタッフルームで

盛り上がったのがずいぶん前のように

思います。

すっかり忘れてましたが😅笑



お弁当を買って

何かないかな?と。



写真は紗戀さん撮影。



お饅頭一個に

花書のフレークシール貼って💝

中途半端な貼り方でしたね💦




プチプレゼント🎁



受け取った紗戀さんから

「お祝い事のお裾分けありがとう‼️」

とLINEが来て…。



ん?😅



「今日、8月8日です。」


と。笑笑


毎日忙しいから無理ないですよね❗️



忙しい事はいい事です🤗






来年は

20周年‼️



紗戀さんが作った

花咲く書道💐



私たち友人達も

今も仲良く繋がれてます!




本当に感謝の一言です!!





❤︎



そして

お昼休みに友美ちゃんからの

差し入れ💕





郡山のソウルフード

“クリームボックス”



初めて知った〜!!



絶対好きなやつ💕笑



友美ちゃんが

少しチンして切ってくれましたよ❣️





一緒に佳代さんといただきました‼️



美味しかった〜!




この日の

お昼休みのこの味…

きっと忘れない気がする✨






あつこ🍀