こんにちは。

雨やみました!

昨日は日中暑かったですけど
夕方にはヒンヤリするような気温で
体調管理気をつけないと
風邪ひきそうですよね😅





萩の花が咲き始めてました〜。



お盆頃から咲くイメージですが

調べたら

開花時期は

6月〜10月みたい。


“草冠に秋”

だから

やはり秋が見頃みたいですけどね。



ここ数年

気象がなんだかおかしいので

お花の開花時期もズレてきてる

気がします。



❤︎



明日から6月ですねあじさい


紫陽花の綺麗な季節になります。





花咲く書道®︎からは

紗戀さんデザイン

新作夏のポストカードが

販売になります❣️



もう

店頭に並んでるところも

あるようですが…



LOFTららぽーと新三郷店には

まだ無いんですよね…🥲



生徒さんには

レッスン時にお見せできるように

本部で購入してきますので

お楽しみに〜❣️



どれも素敵なポストカードですよね。



個人的には

蟹座♋️なので

カニ🦀さんが嬉しい〜。笑


そして

花火も大好き💕笑笑



ではまた明日。


あつこ🍀