昨日は日中暑かったですね〜。
妹宅で布団干したり…
ベランダはもう夏でした😎

でも帰るごろには
やはり肌寒い感じで…
かなりの温度差‼︎
体調管理気をつけないとですね。


❤︎


先日実家に帰ってた時に
思いがけず…
妹から
サプライズのプレゼントを🎁



花柄の湯呑み茶碗



私が前に使ってたのが

割れてしまって…

その辺にあったやつを使ってたので

父の湯呑み茶碗を

選んでたら目に入ったらしく…

買ったくれたみたいです❣️



こちらも

👇




今年は私は方位除けの年なので

お参りしなくちゃ!と

話していたので…

お守りも💕



ありがとうね❣️





引っ越しの片付けで

泊まった夜に乾杯した

さくらんぼロゼ🍒

 


夕飯は

冷蔵庫のあるもので^_^

肉豆腐と生ハムサラダとスーパーのお寿司





桜🌸の花が咲く頃には

妹はアメリカですね。






実家の食卓の上に置いてある

去年買ったシクラメン…



なんかまだ元気に咲いてました❣️

ちょうどいい室温なのかな???


我が家の子は

もう終わりましたが…😅



❤︎



昨日の友人から

素敵な写真が届きました❣️






素敵に写真撮影してる〜✨



そして

なんと、なんと

Instagramデビューしたんですよ🤗


60歳にスタート!!

いいですよね🎵


投稿された写真見て

すごく嬉しかった❣️




Mさんありがとう💕



この赤い薔薇🌹

「サムライ」

という名前らしい…!!



それを聞いた時に

真っ先に思いついた顔が

MI加恵さんだった事はここだけの話にしよう!笑



あつこ🍀