外は曇り空です‼︎

昼ぐらいにお天気良くなる…🌞
と言ってたけど…??

今日はのんびりする日なので
いいですけど…。


❤︎

プライベートレッスンでは
去年からカレンダーレッスンを
してたのですが。
 

他のクラスでは
今年初めてのレッスンでした❗️




オリジナルを考えてきていただいた方。


今年の抱負や…


家族を想い…


今読んでる本の題名を…


お手本を見ながら…


私の歴代のカレンダーも

持参したので

それを見て描いた方も…


一人一人

お好きな色で…





一部をくり抜いただけでも

花書花色のお花が咲いてますよね❣️




皆さんのカレンダー

せっかくなので

スライドショーにしてみました🤗





定番のレッスンになるかな?


来年やる時はぜひお好きな字でも

チャレンジしてみてくださいね‼️




2枚ご購入した方は

ご自宅で花書時間ですね〜🌸


出来上がったカレンダー

後で見せてくださいね。

楽しみにしてきます🤗




また

レッスンお休みした方で

もし受けたい方がいらしたら

ぜひお声かけくださいね❣️



カレンダー数枚在庫ありますので🤗



❤︎



私も

このレッスンを

紗戀さんのアトリエで最初に受けたのが

2016年でした。



7年目🤗なんですね。



私の2022年カレンダーは

後ほど❣️



❤︎


実は私事ですが

昨日の夕方

3回目のワクチン接種してきました!



まだ腕が痛いぐらいなのですが…

周りを見てみると

24時間後に副反応が出てる方が

多いので…。



これからかな?

でも準備をOKなので頑張ります❣️


あつこ🍀