ずいぶん肌寒くなりましたね😅
我が家も冬支度しないとです^_^



 昨日の十三夜のお月様
綺麗でしたね〜✨


帰りの高速からも
見えました❣️


なんとも神秘的な月


見た方いらっしゃるかしら?




帰ってから
お花を花瓶にさして…


うっとりするような
お月様✨に
しばらく空を見上げていました。




紗戀さんの
2022 花咲く書道カレンダー


「十三夜」と花書撮り🤗




新作ポストカードと一緒に
今週のレッスンの時に
お持ちしますね💕


お楽しみに🤗


今年も
どの月も可愛いのでよ〜🎵





それにしても…
アザミの葉っぱは
トゲトゲしていて少し触れただけでも
痛いのなんのって^_^笑






あつこ🍀