週末!!
今は曇り空です。
でも洗濯物は外に出せたので良かった❣️





明日はお天道様が
みえるかな〜。


❤︎

備忘録で。


昨日は
久しぶりにエアコンのクリーニングを
業者さんに頼みました❗️





エアコンの掃除は

なかなかここまで自分ではできません😓



キッチンのところなので

やはり油汚れの上に

ホコリ等着きやすくなってしまうらしく…💦







よーくテレビでみるような…

くろ〜い水が…💦


こんな感じでした〜😱



バケツにたまった排水も…







油汚れ汚れ&カビっぽい??😅



しっかり洗浄していただき…

スッキリしました❣️








これで

いつからでもエアコンが使えるぞ🤗



年一でやった方がいいらしいです。



業者さんに最後

ペットボトルのお茶を買ってきてたのに…



帰りに渡すの忘れた〜😓

最近こんな事が多くなってきてます。笑





空を見上げて…💕



皆さん良い週末を〜❣️



あつこ🍀