昨日は月に一度の
花書と自分自身と向き合う
学び時間…

マスターミーティングでした❣️




この時は
私も紗戀さんの1人の生徒として
いろんな事を吸収する時間です❣️


私にとっての
『自緩』🤗


関西の由美さんは
リモートで参加!!
いつみても美しい💕
私も由美さんに憧れて
頑張って髪伸ばしてた時期もあったな〜。笑




みんなそれぞれのところで
頑張ってます!!


午後は
いろいろと意見交換したりして…
途中なんだか話が脱線しましたが😅笑
それも楽しい🎵


学びのある1日でした。


ありがとうございました💕



❤︎

午後お茶を飲みながら…



友人から紗戀さんと食べて❣️ 
と預かってたお菓子頂きました🤗




Mさん御馳走様💓


Mさん
姪っ子さんのお子さんに
ひらがな練習帳を入学祝いに
プレゼントしてくれてて。

紗戀さんに
サインをお願いしたんです。




早速
お母さんとやってくれたみたいで
動画送ってくれて💕
可愛いから加工して載せてしまった。


超可愛い男の子なんです😍
紗戀さんにもお見せしましたが💓




絶賛発売中ですよ!!


❤︎

今日は
アトリエでは土曜クラスのレッスン日
私も久しぶりにお手伝いへ。

皆さんお待ちしています。

あつこ🍀