おはようございます。

昨晩は久しぶりに
雷⚡️の音をききました。

春雷

昨日は日中はお天気になって
良かった😊


昨日は
Instagramで“すずらんの日”と知り。
実家のすずらん達を今朝撮影❗️笑



今朝の青空で気持ちいい!
鳥の声も…。






ハナミズキと青空💕




❤︎



遅くなりましたが
月曜日

4月 越谷カルチャーセンター
 lessonでした。




みんな仲良し❣️


集合写真の時だけ
ちょっとだけスキンシップ😊




レッスン中は
皆さん黙々と集中して
描かれてます。


この日
絶好調だったFさん!!
お聞きしたら
ちょっといい事があったみたい🎵


花書って
なんとなくその時の調子が
わかったりして〜😅笑





みんないいですね🤗
イニシャルが同じのMさんお2人…
カメラ目線ありがとうございました💕





母の日に向けて
ステキな
カーネーションの出来上がりです🤗




レッスン終わりには
女子トークが始まったり💕


微笑ましい光景で
写真の整理してて私もほっこり
笑顔になりました。


私もピース✌️




MさんとKさんの差し入れ。

その日ラッキーカラーが
黄色だった私。


パイン🍍キャンディを口に入れたら…
Kさんにクスッと!
笑われてしまった〜😅笑


いつも笑顔溢れるレッスンを
ありがとうございます❣️


来月もよろしくお願いします😊



❤︎

今夜は
永田紗戀さんの
花咲く書道
インスタLIVE5

21:00〜22:00


楽しみですね〜🎵


あつこ🍀