GWスタート初日
雨のスタートです☔️


でも今年も…🥲


今日はピアラシティ主催の
母の日イベントの花書レッスンです。


楽しんでいただけるように
頑張ってきます💪


❤︎

昨日の認定養成講座も
無事終わりました❣️




お疲れ様でした〜。

お2人頑張ってました!!


またあとで書きますね。


まだ越谷カルチャーのレッスンも
書けてない🥲


❤︎


昨日
レッスンの帰り道

横断歩道で小学生の男の子が
渡るので待ってました❗️


もちろん止まって待っていたら
男の子が
『どうぞ!』と。


イヤイヤ
『どうぞ〜』と😅


横断歩道を渡った男の子。
通過しようとしたら
道路に振り返り
きちんと
私にお辞儀をしてくれたのです😭


きっと親のしつけが
いいのでしょうね〜。


なんか
大人の私がビックリして
感心した出来事でした〜🤗


私も見習わないと❤︎

あつこ🍀