つづきの桜の投稿です!!
お付き合いくださいね。笑



これまた毎年のお楽しみ🤗



鳥が桜の蜜を吸うのに
花の茎のところを
くちばしで切ってるのですが〜💕


その花がヒラヒラと
落ちてるんですよね。
それをビニール袋に拾ってお土産に😊



『育』

桜だってなんだって
育って花開く


お花と一緒に撮影。
可愛いです。



数年前に栃木に行った時に買った
桜柄の紙風船🌸



今年やっと使えました🌸






桜でハート💓
お気に入りに😊





❤︎


昨日は散歩途中に
和菓子屋さんで桜餅を買ってきました❣️




花より団子🍡です。笑


あと…
昨日タンポポの綿毛を見てたら
やってみたくなって
動画撮りました。

思うようにはいきませんでしたが…😅

なんか好きな感じなので
載せちゃいます。
音付きです♪





綿毛を飛ばしたかった私…。
なかなか飛ばない綿毛…。
😅


明日は
午前中は曇り空なのかな?
お散歩できるといいな〜。



あつこ🍀