本日

紗戀さんの新刊


見るだけでうまくなる
まほうの
ひらがな練習帳

著者:永田紗戀
監修:筑波大学附属小学教論/桂聖
3/2発売!!
(株)実務教育出版





一足早く昨日手元に届きました❣️


Amazonで予約してきたのですが
昨日近くのコンビニで
受け取り完了!!



自分が子供の頃に
こんな練習帳があったなら
よかったのにな〜!


書く力は見る力


それって花書も一緒かも。笑



こんなところにも
こだわってて見やすいですよ❗️


お孫さんやお友達のお子さんへの
プレゼントにも🎁


喜ばれそう❣️


私も知り合いのお子さんに
プレゼントしよう!!




一緒に

なぞらずにうまくなる
子どものひらがな宿

プレゼントしてもいいかもですね💕


私も初心に戻って
ひらがな勉強してみます❣️



後で本屋さんものぞいてみようかな😊



あつこ🍀