おはようございます!

昨晩の満月🌕
アメリカではウルフムーン!と
いうみたいですよ。


寒空の下
本当綺麗なキレイな月でした。

オオカミだったら🐺
「ウォ〜ン!!」と
叫んでそう。笑



今朝は早起き。


冬の空は空気が澄んでて
より輝いて✨ます!


実家の用で高速走ってます。


❤︎


越谷カルチャーのレッスン

こちらのクラスも皆さん
元気に集合してくれました❣️


お一人お休みでしたが…。 
来月は参加できるとのこと。
Mさん待ってますよ。




今回から
こんなセッティングに‼️



 

こちらのクラスも
皆さん集中して書かれてましたよ。

12月のレッスンは
11月に振り替えだった為
久しぶりのレッスンでした。



先日は
少し微笑ましい光景が…。


87歳のYさんを
80歳前後のTさんが
いろいろと声かけして
アシストしてくれてました〜😊


みんな優しいんです💕


そしてその87歳のYさんの花書




ピンクのお花が
とびっきり可愛くて〜💕


キラキラ✨の魔法をかけてる時
すごく嬉しそうで❗️
いくつになっても女性ですね❣️



いろんな年代の女性が
花咲く書道という共通の習い事で
一緒に微笑んでる❣️


講師をしてて
1番幸せを感じる時間です🙌



皆さんありがとうございました。




日が伸びたな〜と思った
帰り道の空。


❤︎

いよいよ明日

I月31日
紗戀さんのインスタライブ4




20:30〜🎵

どんなライブになるのかな?
楽しみですね。


では皆さんも良い週末を〜。


5:49の月

車中…月にうっとりしてます💕


あつこ🍀