一昨日は満月🌕でしたねー!




しかも
半影月食だったらしく…。
ダンナさんからLINEがきて!!


急いでベランダでて
肉眼でみても?
双眼鏡も出してみて…??
ネットで調べて…???

でも綺麗な満月🌕をしばらく
眺められたので🤗



※画像お借りしました。


👆
こういう事だったらしい…❗️


❤︎

話がそれましたが。

11月30日
越谷カルチャーセンターの
レッスン納めでした〜!
12月の振替で。



私も入ってみましたが
なんかこの写真みなさんが
可愛くて💕好き💕



年齢も違う方達が…
花咲く書道を通じて出逢って…
同じものが好きな仲間で…
楽しくレッスンできる
喜び😊


マスクしてるのでスタンプなしで
載せちゃいましたが。


この日は続❤︎年賀状レッスン
だたのですが…
半強制的?!にみなさんには
サンタ帽子をかぶっていただきました❣️


一年に一回ぐらいね🤗笑




なんか後ろ姿が…
クリスマスにむかって🎄
お仕事しているサンタクロースみたいで❣️


あっ!
真面目にレッスンもしてますので
ご安心ください😅


❤︎

少しだけ
レッスンするにあたって
どうしたら楽しんでいただけるのかな?
と悩んでる事があって…


先日
紗戀さんにアドバイスいただきました❣️


それでなんとなく
吹っ切れたというか…。


この日の皆さんの作品が
本当素敵で💕


私的には内心すごく
嬉しくて!!


日々勉強ですね!!!




可愛いクッキーいただきました💕

可愛すぎて食べられないわ〜。


でも少し飾っておいて
いただきたいと思います❣️


生徒さんのペンダント🌸
思わず可愛くて撮ってしまった!


❤︎


次回のレッスンは
2021年1月25日(日) 13:30〜!


12月はレッスンはありませんので
ご注意くださいね。


皆さん年賀状頑張ってくださいね❣️


ありがとうございました🙇‍♀️


あつこ🍀