10月の越谷カルチャーセンターの
レッスンも無事終わりました❣️




秋らしい作品を🍁

終始笑いの絶えないレッスンでした🤗




皆さんの笑顔見ているとパワーを頂けます💪

真剣に花書と向き合ってる時の
皆さんのお顔!!
なんか輝いていてとても好きです❤︎




Fさんの色見本がハート♡で
可愛かったので思わずレッスン中に
撮影会!!笑



可愛くないですか〜💕
good。


そしてFさん
いつもちょいアレンジしてくれます❣️



見つけた時!!
とってもハッピー♡になるんです🤗
花書部分撮り❤︎



これから紅葉の季節。
花書を飾ってくださいね💕


ありがとうございました。






Mさんのバラ柄のマスクが🌹
とても素敵でした〜 。
お友達の手作りらしい…💕
とってもお似合いでした。


レッスン後はいろいろと
世間話に花が咲きました🌼
そちらもありがとうございました🙇‍♀️

あつこ🍀