今日も朝から青空❣️



昨日から
ピアラシティのレッスン
再開しました🍀


「喜」

レッスン再開
花書にすると何かな?と😅笑
書いてきてました。


まだまだ
右腕曲げ伸ばしできないのですが
花書は書ける!!


重い荷物もまだ持てない…😢


たまたま昨日は
ダンナさんがお休みするのは
前々から決まっていたので
車で送ってもらい
荷物も運んでもらえれば
できるかな〜。と😊


1番は
生徒さんから
「リハビリ無理せず頑張ってくださいませ。
8月には是非ピアラでお会いしたいです🎵」
の一言だったのですが!!


楽しみに待ってる方が
いらっしゃるならやってみよう‼️
と生徒さんにもお話しして
再開しました。



集合写真だけ近くに来ていただいて!!



やっぱり
楽しいな〜❤︎


お久しぶりの方もいらしたり。



荷物も出来るだけ少なくしたつもりが…
あまり減ってなかった💦笑笑


オンライン展覧会のお話したり
花書花色の図録も見ていただいて。
あっという間の楽しい時間でした。


途中…
レッスン中の写真
ついつい忘れてて慌てて撮ったり😅


🌼午前クラス🌼


いつもは午前中だけなのですが
ただ今ららぽーと新三郷の
お部屋が使用中止が続いてるため
午後に振替していただいてます。


🌼午後クラス🌼



わりと広いお部屋に
間隔開けて…❣️


皆さん真剣に
花書時間を楽しんでいただいてました🤗


暑い中
ありかがとうございました💕

❤︎


片付けも生徒さんに
お手伝いいただきました😭
Aさん、Kさん、Mさんありがとう💓



そして
缶ジュースで休憩して。



ご厚意でAさんに
送っていただきました!!


ありがとうございました😊


次回レッスンは
9/19(木)
10:00〜/13:30〜
になります❣️



❤︎

【お知らせ】

8/24(月)
越谷カルチャーセンターのレッスンは
車の運転等が本調子ではないため
休講にさせていただきました。


来月からの再開になります。

生徒の皆さん
越谷カルチャーセンターさんには
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



昨日の夕日も綺麗でした!!


そして…
部屋の戸にも夕日が…


エネルギーを感じる!!



あつこ🍀