おはようございます!

新年会のバラ🌹
開き始めました💕


綺麗な色❣️
楽しみです🤗


❤︎

最近
涙腺がゆるい私。


寝る前にみた紗戀さんの
インスタみてて…
涙が溢れてしまった😭



コメント…しばらく考えて…



なぜか
北島康介を思い出してしまった😅笑



「何も言えねぇ〜😭」


いろんな気持ちが
ごちゃごぢゃになって…。


今は一言では言えない…
想い…。


布団に入ってからも
涙が溢れてきてしまった。


そんな中…
花書にしたらどんな字になる?
と考えてる私もいたりして😅笑笑



大きなアトリエ…
昨日で引っ越し95%だそうです。


❤︎


MI加恵さんからも
たまたま連絡取ってて
写真送ってくれました💓



スッキリしたアトリエをみて…。




想いでたくさんの場所。
5年間ありがとうございますました😊



NEW
アトリエへ
花開きますね。




紗戀さん
ありがとうございます。


紗戀さんの気持ちが嬉しかったので
リブログしちゃった💕



いたかった!

痛かった!

居たかった!!笑笑笑


私も一緒に飛びます〜。
飛びます〜。
コント55号だけに…😅笑笑


今日はリハビリです。
頑張ります💪


あつこ🍀