おはようございます
雨の週末☔️


オンラン展覧会から
もう1週間がたちました。
早い〜。


浦安の大きなアトリエも
NEWアトリエへと
引越しも順調なようですね😊


新しい机と椅子たちを
紗戀さんのSNSでみていると
ワクワクします💕


❤︎


今年はなかなか梅雨明けしませんね😢


暑い夏はイヤだけど…
夏生まれの私としては


暑〜ぃ😍😍😍
と言いながら汗拭き抜き
動くのも好きなので
太陽が待ち遠しい…❗️笑




いつになったら
梅雨明けするのかな〜?



でも
せみは鳴き始めたようですね❣️


先日散歩中の
ダンナさんから動画が
送られてきました。

ザッ!夏🌻って感じです。
セミの声…
音します💓

ダウン




太陽の射し込む光が
綺麗で〜🤗


ニーニーゼミと
今年初の
ミンミンゼミの鳴き声ですって❣️笑




今年は大好きな花火大会も
中止で寂しいな〜😢


今日もリハビリ行ってきます❣️


では皆さん良い週末を〜🎵


あつこ🍀