おはようございます!

昨日は久しぶりに晴れましたね☀️
なんでも20日ぶりとか??
私が入院した日です😅笑笑
でもそのあとも晴れた気がする…😂


近くの病院だったから
一人で歩いて行きました。
すごい前の気がする😂


❤︎

第5回
 花咲く書道®︎生徒展覧会
花書花色 2020
オンライン展覧会





無事終わりましたね😊

2日間…4回に分けての
オンライン展覧会で
紗戀さんと本部スタッフが
全国、タイの有志の205名の花書を
ガイドしていただきました。




初のオンライン展覧会


みんなとオンラインで繋がっての
展覧会。

このご時世にはベストでしたよね🤗



二日間…
浴衣姿で登場した
紗戀さん。


どうしても最後は
あれをやらないと終わらない…
可愛い紗戀さん💕


コメントと写真が…😂

でもこの笑顔?!に何度癒されたか❣️笑笑


みんなでワイワイ
みたかったな〜😢


でも昨日、花女会のLINEに
たくさんの写真を送ってくれました!


それをみていると
みんなでワイワイ会場を
訪れてる感じがして❣️


少しですが載せますね💕



私と生徒さん4名の作品です。

みんな紗戀さんに
講評をいただいて感動してました🥺


私もドキドキ💓
また詳しくは記事にしたいと思います。





3時頃に咲くお花…
サンジソウ



なんか素敵なお花〜。
そしてその後ろに
大好きなRさんの花書😊


お写真ありがとうございました。


❤︎


今回の撮影
MI友美ちゃんが担当でした。


大変だったと思います。
壁一面の作品たち
だって高いところから
床の作品までですもの!

どんな姿だったんだろうか?笑笑



そして
個人的にウケてしまったコメントが⬆︎
友美ちゃんの妹さん小声。笑


私も妹がいるのでなんかね😊



疲れたよね!!





ガイドの紗戀さん

監督の加恵さん
撮影の友美ちゃん
花魔女知子さん

ここには
写ってないけど…
お笑担当?!の真奈美さん


ありがとうございました。


昨日は本当に綺麗な青空でした〜。



私も手伝いたかった〜😭
これも私の人生!!笑
私らしいかな〜😅 笑笑


ふ〜っ。
写真加工疲れた〜笑笑


作品についてはまた後ほど。


あつこ🍀