いよいよあと2日になりました😊





すべての作品が
あの空間に並んだようですね💕





ありがとうございました❣️
展示の様子の画像はおかりしました😊



第5回 
花咲く書道®︎生徒展覧会
花書花色 2020
#オンライン展覧会

日程
7/18(土) 
10:00から/14:00から

7/19(日) 
11:00から/15:00から


🍀インスタグラムにてライブ配信!!
日本全国205名の有志の作品を
オンラインで紗戀さんと
本部スタッフがガイドします。



🍀私と生徒さんの作品は7/19(日)の予定です❤︎
たぶん…15:00〜だと!!笑
でも午前午後
両方ご覧になってくださいね。


今回はアトリエの感じを
そのままで展示されてるそうです。
なんか嬉しいですね〜💕


あとは花魔女さんが🧙‍♀️
綺麗なお花たちで
さらに魔法をかけてくれますね🤗


ワクワク〜💕


📱当日ご覧になれない方…
安心してくださいね。
後日編集した動画がYouTubeにて
発信予定です❣️


いよいよあと2日🎵


❤︎

昨日は
ダンナさまは帰休日だったので
いろいろと連れてって
もらいました!!



知人の紹介で
初めて行った美容院!!


白髪も綺麗になって
ハワイ🌺ミュージック🎵に
リフレッシュしました〜💕


⬆︎
実は今
頭にタオルを巻くのが出来なくて…😢
ダンナさんにしてもらうのですが…
これがなかなか難しいみたいで💦
そこまではね…笑笑


❤︎


あとは
運転免許の更新へ


こちらは
密にならないように
整理券配布でやってました😅


視力の検査が
機械の位置関係で
出来ず…💦

懐かしい方法?で
目をスプーンみたいなので
隠してやりました😅
右•左わからなくなる…💦💦笑



可愛いピンク色のケースを
選びました💕


何色もあるんですね〜😍
選ぶの悩んでしまった〜。



安全運転!!
改めて周りに注意して
しないといけないな〜と。
感じた1日でした。


いつになったら車の運転できるかな?



昨日も1日
ありがとう❣️


あつこ🍀