おはようございます!
気持ちいい〜青空です🎵



週末になりましたね😊
少しだけ曜日感覚が戻ってきてる
気がする…。



だんだんと
日常が戻ってきてるのかしら??




花咲く書道 新作のポストカード

「包」

まるごと つつんでいこう



まさに今にあってる言葉ですよね。


いい事も悪い事も
包み込んで
前に進まないと❣️


❤︎


明日は夏至です。


そして…

部分日食が観察できるのですが…。



画像はこちらからお借りしました。

関東は雨みたいですね😢
残念。


でも今や全国に花女さんが
いらっしゃるから。
明日のSNS楽しみにしています🤗


❤︎


天体ショーを見るの大好き💕


数年前に金環日食になった時は
ダンナさんは仕事休んで
晴れてる☀️場所まで
早朝車で移動しました❣️笑笑


金環日食の瞬間
ひんやりしたんですよ〜。
太陽☀️のエネルギーを
肌で感じた瞬間でした👍



日食の途中…
木漏れ日が三日月🌙に
なるんです。
ちょっとわなりずらいですかね。笑


では
みなさん良い週末を〜🎵

あつこ🍀