2020年5月14日(木) 晴れ☀️



今日は気持ちいい青空!!
ちょっとのんびりしちゃった〜😅


花咲く書道 永田紗戀

「空」

大好きなポストカード❤️

😊みんな同じ空


❤︎


昨日の日テレのスッキリで

Mr.マリック
日本全国一斉スプーン曲げ


と言う企画があったので
私もやってみました〜❣️




曲がってもいいスプーンを
用意しましたー!





みんなで一斉に〜!!


やった方いますか〜?笑


昔…妹がやはり同じような企画で
スプーン曲げたことはありました😊


TVを見ながら…


「曲がれ〜❣️」






何度かがんばりましたが…


無理でした〜💦
まったく曲がりませんでした😭


結構な人数の方が曲げてましたよ‼️


曲がりやすいスプーンとか
あるのかな〜???笑



❤︎

また最近
誤字の多い私…。


ん?いつもか!!笑笑


今朝
昨晩下書きしたブログを
見て…


ビックリ‼️😱





スプンあねまなさ


ってなに😱


久しぶりにすごいの出たぞ!!
朝からスクリーンショットして
写真を加工してしまいました😅


深夜
ウトウトしながらの下書きは
かなり…💦笑笑


でも頑張ります!!


あつこ🍀