おはようございます!
少し遅めのスタートです。

2020年4月30日(木) 晴れ☀️

明日から5月ですね〜🌱


MI加恵さんから始まったのかな?笑
花書バトンで「伝」

私も描いてみました❣️


なんかピンクのお花ばかり…
最近 描いてる気がする😅


伝えたいこと
伝わるといいな

風に乗って
たくさんのところへ

届くといいな



あ〜!
早くみんなと逢いたい〜!!

前に描いた「逢」とネモフィラ


今も医療従事者…
介護…
食品関係…
宅配業務…etc


変わらず仕事してしていますよね。
ありがとうございます❤︎


実は私も…。

週2日ですがある場所へ。
先日からついに
フェースシールド着用してます。


これ以上…
“コロナ”は伝わってほしくない!!
伝わらないようにしないと!!





❤︎


いよいよ今週の土曜日
花咲く書道 師匠永田紗戀

インスタライブやりすよ😊
楽しみ〜💕


何だそう?笑
✊✌️🖐

あつこ🍀