おはようございます!
やっぱり秩父の朝は寒いです❄️
朝6時過ぎ…4度でした^_^

昨晩は水戸の悠子さんも愛用の
モコモコあったか靴下
始動しましたよ❣️笑笑


❤︎


茶居夢さんの作品展!

今年も無事終わりました!!

少しずつですが思い出アルバムとして
残しておきたいと思いますので
お付き合いくださいね❣️




今回は22名の生徒さんが
出展してくれました!
(私ずーと23名と勘違いしてました💦笑)
反省…。




ピアラシティ交流センター


LaLaClub




越谷カルチャーセンター



プライベートレッスン


今回はたまたま展示したら
いい感じにお教室ごとに
展示できました❣️


白壁と出窓と…
みなさんの花書キラキラしてました✨



全員集合‼️笑笑






想い想いの花書達!!
片付けして家で改めて
キャプション読んでたら
ジーンとしてしまった😢

みなさん花書を大好きでいてくれる
そんな言葉の数々…。



講師になって
とても励みになります😊
ありがとうございました‼️


記念撮影へ…


あつこ🍀


今朝の秩父の空…





あまりにきれいだったので…✨