9/28今日の出来事 | 私の脳内日記

私の脳内日記

2歳と0歳の子を持つ母です。かわいい姿を記憶に残しておきたいけど、絶対忘れてしまうのでこの形で残す事にしました。

運動会!
頑張りましたー!
かけっこで一位になったらでっかいパフェ!
っと、ととと約束していた長子。
(とともパフェ食べる予定)
ととと、腕振りやスタートの練習したもんね!
かけっこ一位!!!?
出だし順調で、ゴールは…ビデオ判定。
ビデオ判定でも、怪しかったけど、
本人はめっちゃ一位の顔してる!笑
満足気笑
頑張ったし一位だね!!
ちなみにかかは、
かけっこムービー撮影したけど
ゴールが撮れてなかったー!
生で見たかったからー!笑
残念すぎる!

次子は未満児さんのダンス!
パイナポーダンス!
練習の時から頑張っていたようで、
先生から期待の眼差しでしたよ。
めっちゃかわいかった♡
なんか、つどつどお尻触ってたけどね笑
お家でもはりきって見せてくれてたけどね!
上出来でした!
ただ、ととの撮っていたビデオで
パイナポーダンスは撮れていませんでした…
残念すぎるやろ。

その後、親子のちょっとした競技。
その後のその後、お菓子拾い。
未就園児が一列に並びジュースを拾ってから
ゴールするやつ。
次子は、はりきって一位!!
たくさんいたけど、一位!!
誰も競ってなかったよね笑
でも次子には、
腕振るんだよー!とか頑張ってねー!
っと声をかけておいた。
次子も腕振り一緒になってやってたから!笑
『次子、一番だったよ!早かったよ!』
っと誇らし気にみんなに自慢しておりました笑

みんなでご飯を食べにいき、
長子は大きいパフェもゲットー!
幸せだっただろうに♡
よかったね!
次子もミニパフェ!

運動会は成長が感じられていいね♡