普通に大学に通っていたけど、

家庭の事情で通えなくなっちゃって。

内定先も取り消しになっちゃって。

 

当時長く付き合っていた彼氏に

気持ち的に支えてもらっていたし、

頑張ろうって彼と生きていこうとしていたけど。

 

遠距離になってからうまくいかなくなって。

 

私も彼に全てを託す勇気がなかったし、

彼に全てを託すのはまだかわいそうって思っちゃって、

踏み出せずにいたら、、お別れすることに。

 

1年間、うじうじ悩んで行動に移せない自分が

イヤになったから環境を変えようと…

引っ越しをしてみた。

 

友達も知り合いもいない、

友達にすぐ会えない距離に。

 

いまはその新しい土地で働いています。笑