普通に大学に通っていたけど、
家庭の事情で通えなくなっちゃって。
内定先も取り消しになっちゃって。
当時長く付き合っていた彼氏に
気持ち的に支えてもらっていたし、
頑張ろうって彼と生きていこうとしていたけど。
遠距離になってからうまくいかなくなって。
私も彼に全てを託す勇気がなかったし、
彼に全てを託すのはまだかわいそうって思っちゃって、
踏み出せずにいたら、、お別れすることに。
1年間、うじうじ悩んで行動に移せない自分が
イヤになったから環境を変えようと…
引っ越しをしてみた。
友達も知り合いもいない、
友達にすぐ会えない距離に。
いまはその新しい土地で働いています。笑