6月以来半年ぶりに眼医者さんにいってきました。


実は一番下の娘が軽いめもらいができていたので、どうせなら自分が会社休んで連れて行こうと思い、急に決めたことでした。


個人病院なので、予約なしで、そんなに待つこともありません。


さて、結果ですが
娘のめもらいはウミを出してなんなくおわり。

先生 パパ似だな~ついでに診ておこう


明かりをあてながら上下左右をみさせ眼底検査してもらいました。

先生 きれいな眼をしとる!


視力も1、2あったし 自分の遺伝はないとは思っていたけど、先生のお墨付きをいただいてほんと安心しました。


ちなみに、自分も剥離など変化なし。

しかも、視力が右0、3左0、5もありました。0、5なんて出たことない自己ベスト!

実力は0、2位なので、よく見えたというよりはよくヤマカンが当たったって感じです。

ま、嬉しかったスけどね。


おわり♪