この前の回でお二方からあたたかいコメントをいただきました。

ありがとうございました♪

うれしいし 励みになるし 少しだけど人の役にだっているのもわかった

テレビなんかでよく○○の会とか●●家族会とか目にする。

同じ病気、境遇の人のネットワーク

網膜分離症も絶対に、日本中に同じ悩みをもっているひとがいる。
あって話がしたい…と思って何年もたった。

そして今、数名の方々と情報交換できるまでになった。

出会えた方々は、どんな症状で、どんな生活をしているんだろう。
車は? 家族は? 仕事は? 遺伝は? 悩みは? 不安は?

聞きたいことがいっぱいあった。

教えてあけたいこともいっぱいあった。


今、実際連絡がとれる方ができて本当にうれしいです♪

これからも仲間を増やして、支えあっていきましょう!

一人で抱えこむのはよくないね



さいごに

前回のブログでコメントをくれたママさんたちへ

あんまり心配ばっかりしとっても、何も解決しませんよ

毎日を楽しみましょう。

母の笑顔がなによりのクスリですよ。(決まった!!)

以上。スネ夫でした♪