少し前に、イオンの株主優待が届きました。


オーナーズカード利用による3%のキャッシュバックです。


毎年現金の引換券が送られてきましたが、今回はWAONPOINT付与のお知らせに変わっていました凝視


なんで驚き


よくよく調べてみると、iAEONのアプリにオーナーズカードを紐づけしていると自動的にWAON POINT付与に変更になるとのことでした。


確かにiAEONに登録しましたが、優待キャッシュバック分まで変わるのは知らなかったアセアセ


現金の方が嬉しかったー




・・・と思っていたのですが、WAON POINTはウエル活で使えるのでは!?


今まで半年に一回5000円分はキャッシュバックを受けていたので、単純に5000POINT貰えれば7500円分になるじゃん!!


これは嬉しい誤算です。


うっかりポイントを使わないように気をつけなければ煽り




イオンはオーナーズラウンジも毎月の利用回数が5回→8回に増えました。


イオンモバイルの利用料金が5%割引になる特典も話題になりましたね。


イオンの株主優待は少しずつ形を変えていますが、株主にとって重要な材料であることは変わりません。


今後も楽しみにしてますにっこり