こんにちは音符

ブログSUNENの守谷ですパー

 

4月16日、焼津文化会館にて

焼津市民吹奏楽団による『第45回 定期演奏会』が行われました照れルンルン

 

 

 

以前ブログでもご紹介した 営業事務 野田さん が所属しており、

それは是非とも聴いてみたい!!と、行ってきました爆  笑 

 

当日はお客さんがいっぱいで、立ち見がでるほど!びっくり

迫力ある演奏で素晴らしかったですルンルン

 

 

野田さんのパートは『バスクラリネット』

上差しどこにいるかわかるかな?爆  笑

 

 

 

私も前職は音楽関係だったので、素敵な演奏を聴いて『やっぱり音楽っていいなぁー照れ音譜』と、改めて思いました! 左矢印すぐ影響される(笑)

 

 

来年も4月に行われるそうですよルンルン

皆さんも機会があれば是非!!OK