こんにちは!

ブログSUNENの中村ですスター

 

 

先日、弊社女性社員みんなで

歓送迎会を兼ねたBBQを行いましたよだれルンルン

 

静岡駅近くのビルの屋上にお店があるのですが、

こんな街中でBBQ出来る場所があるなんてびっくりですびっくりキラキラ

 

 

食材・ドリンク・グリル・テーブル等々

お店で全部準備してくれていたので、

手ぶらで集合して後は食べて飲むだけ~爆  笑気づき

 

 

 

 

お肉も野菜もたっぷりで、アルコールも飲み放題!生ビール

みんなでワイワイお喋りしながら美味しいものを食べるのって最高ですね飛び出すハート

当日はあいにくの雨でしたが、そんなこと忘れるくらい美味しかったですよだれスプーンフォーク

 

 

   

牛産地直送のお肉と野菜きのこ

   

 

 

コロナの影響で大人数で集まる機会がなかなか無かったのですが、

去年9・12月の入社者歓迎会と今年9月の退職者送別会を兼ねて

ようやくみんなで集まる事が出来ましたニコニコラブラブ

 

実はこれを書いている中村も入社者として歓迎して頂きました!

ありがとうございましたニコニコハート

 

 

キラキラビーグルしっぽ 集合写真 ビーグルあたまキラキラ

 

 

 

男性社員や、残念ながら今回参加出来なかった女性社員もいるので、

コロナの状況をみて親睦を深める機会が定期的にあると楽しいですねハート

 

次回の開催を楽しみにまた仕事に励みますおねがい!!