こんにちは!

ブログSUNENの中村ですスター

 

弊社では1社の得意先様に対して、

営業担当とアシスタントの2名体制で業務を行っています二重丸

 

今回は、先日の投稿にもチラッと登場した

アシスタントの野田さんについて、

インタビュー形式で紹介させて頂きます看板持ち飛び出すハート

 

 

アシスタント 野田

 

 

 

入社して何年目ですか?

 

4年目です!

 

入社のきっかけは何ですか?

 

転職活動中に求人誌に掲載されていたのがきっかけです!

 

 

この会社で働きたいと思った理由は何ですか?

 

元々事務の仕事をしていましたが、

当時は事務の中でも営業事務という職種があることを知りませんでした。

調べてみると営業の方のアシスタントをする仕事ということで、

私は自分が表立って行動するよりも誰かのサポートをすることの方が好きだったのでこの会社で働いてみたいと思いました。

 

 

この仕事をしていてどんなことで充実感を得られますか?

 

「対応が早かった!」とか「助かったよ」

というお声をいただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

大変だったことは何ですか?

 

時にはお客様のペースで対応しないといけない為、

至急対応が続いたりすると大変だなと思います。

 

 

今後の目標を教えて下さい!

 

今後も迅速で丁寧な対応を心がけ、お役に立てるように頑張ります!

また、商品についての知識がまだまだ足りない部分がある為、身につけていきたいです。

 

 

 

 

アシスタントは普段お客様と直接お会いする機会は少ないですが、

お客様のお役に立てるように一生懸命業務を行っていますニコニコ

今回はそんなアシスタント野田さんのご紹介でした音符