新しい一歩☆ | もっとマルチ♪なんしかマルチ♪

新しい一歩☆

先月に会社を辞め、今は休息の時だと割り切り、もういいでしょ

っていうくらいヒマな日を特に何をすることもなく、のんびり

過ごしてた私でしたが、やっとバイト始めました☆


雰囲気も上々だし、新しい考え方の会社って感じで、今んとこは

そこそこ気に入ってる感じ☆時間も、いい具合に12時から19時で

平日のみだし☆朝は、ゆっくり寝れるし夜もいい具合☆

家からはチャリンコで5分だし、ご飯代もかからない☆ん~なんて

条件がよろしいんでしょうか☆


条件良すぎると、時給安くてもそこそこ我慢できるものですね☆

どうせ、最初なんて、このままな~んにもしないで、ゆっくり

しよ~なんて思ってたくらいだから、それに比べたらヒマも

解消される上に、お金もちょっとはもらえるし☆なんて楽観的

すぎますかね?


でも実際問題、ヒマには段々疲れてきてたとこでした・・・。ヒマに

疲れるってどんなんやねん!って感じですけど、やる事なくて

ただぼ~っとしてるだけっていうか・・・。まともに、せっせとしてた

事は唯一このブログのみ☆ブログには、かなり支えられました!!


ブログやってたら自己分析できるだろうな~って・・・きっかけは

そういうことからでしたが、実際かなりそういう意味でも為に

なってるなって思いましたし、皆様のブログをたくさん見させて

もらって、すっごく人生に於いてのたくさんのヒント頂いたり勉強に

なりました☆


って何だか、「私ブログ卒業します!」みたいな内容になっちゃい

ましたが・・・(笑)特にそういうわけではなく、皆様のお陰で、

やっとやっと次のステップへと踏み出せたという感謝の気持ちを

表したかっただけなのです☆このブログを見に来て下さってる

皆様どうもありがとうございます☆


それと、もうひとつ頑張ろうって思ってる事があります☆

少し前からですがプログラムというものに興味を持ちました☆

どこまで頑張れるのか挑戦して行こうと思っています☆

がんばるぞ~~~☆☆☆


引き続き、「もっとマルチ♪なんしかマルチ♪」をどうぞよろしく

お願いいたします☆